人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★セレーネ沙湖先生の占星術占いを当店で開催します。

懸賞 2010年 01月 09日 懸賞

◆セレーネ沙湖先生の占星術占いを当店で開催します。◆
1月25日(月)に当店にてセレーネ・沙湖先生の占星術占い(+タロット占い)を行います!先着順でご予約を承ります。20分3000円/40分5000円です。

占星術を中心に占います。
♦占星術占いとは?♦
ホロスコープを使って占う方法です。
ホロスコープとは、お客様の生年月日や出生、時間をもとに割り出します。
上記に基づいた出生図(ホロスコープ)のことです。先天運や今の運気、未来予想が出来ます。

●20分のコースは、
ミニ鑑定と題して、「全体運」を見ることになります。
特に悩みがないとか、1年間の運勢を漠然と・・・とか
彼がいつできるか、転職すべきかなど、
問題が1件か全般的なものかに特化になります。
ホロスコープを作成し、タロットカードを繰ります。

●40分コースは、
お客様が結婚と仕事というような2種類の違う問題を別個に詳しく観てほしい場合は
2件とカウントしますので40分コースになります。
ホロスコープを作成し、タロットカードを繰ります。

★セレーネ沙湖先生のお得意分野は性格分析とか時期を見ることです。★

転職、天職、子育てや家族関係、ややこしい恋愛もお得意です。
意外と全般運とか漠然とした内容は難しいらしく多分漠然としているとそのままカードにも漠然とでるとおもわれます。問題がはっきりしている方が当たります。
気持ちを入れましょう!

前世でやり残した今生でのカルマ(課題)は、ホロスコープから読み取れるそうです。
こちらがご希望の場合は、出生時間が必要です。40分コースになります。
これはかなり面白いと言われていました。

是非この機会に〜

ご予約に必要なものがあります。占い時間を有効に使う為に事前下記情報が必要となります。
生年月日(必ず西暦で)、生まれた時間、生まれた場所(ex兵庫県西宮市とか)

ご予約時間
15時〜18時の間になります。詳細はお問い合わせください。
※既にお問い合わせにより、13時から15時、18時30からはご予約済みです。

1/8よりメールを受け取っても故障により見ることができませんので、お電話もしくはファックスにてお問い合わせください。12時ー18時



「DELICIOUS MELONネットショップ」プレオープンしています。

♦掲載の商品のお問い合わせは、メールやお電話にてお問い合わせください。
※大変申し訳ございません、1/8よりメールを受け取っても見ることができなくなってしまい(涙)
見るのに4、5日かかりお返事がとても遅れます。
ご迷惑おかけします。お急ぎの場合は、お電話もしくはFAXにて宜しくお願いします。
メールアドレス  delimelo@w9.dion.ne.jp
お電話/fax06-6538-0309

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ぽちっと! メールの見れない店主に暖かい愛の手を!

by delicious-melon | 2010-01-09 20:10 | イベント

<< ★★KEORA KEORAさん...   ★★starmixさんのオリジ... >>