人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷!おいしそーケーキがついています!立体のギフトカードのご紹介です。

懸賞 2008年 07月 18日 懸賞

新入荷!おいしそーケーキがついています!立体のギフトカードのご紹介です。_c0108789_12321377.jpg

この建て売りは??と思われるぐらいいろんな色の屋根のついたお家がいっぱいです。実は?今回初めて入荷します、洋梨雑貨店さんのハンドメイドの立体の素敵なカードです。ケーキがお家の中から出てきますよ〜ウエディングは教会から、いろんなケーキはカワイイ色の屋根のついたお家から出てきます!とても繊細につくられていますが、紙って意外に丈夫ね〜って感じでしっかりしています。透明ケースに入れてお届けします!
新入荷!おいしそーケーキがついています!立体のギフトカードのご紹介です。_c0108789_12325273.jpg

プチガトーシリーズ/赤、オレンジ、青、緑、茶色の屋根と同じ色を連想させるケーキが中にはいっています。8センチ角ぐらいの大きさです。一番底にメッセージを書く所がありますよ〜/1,260円
新入荷!おいしそーケーキがついています!立体のギフトカードのご紹介です。_c0108789_12332947.jpg

ウェディングboxは、教会の屋根が青、ピンク、ベージュ、グリーン/1260円メッセージを書いてね〜
新入荷!おいしそーケーキがついています!立体のギフトカードのご紹介です。_c0108789_12351859.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!

by delicious-melon | 2008-07-18 12:37 | 文具、デスク回りよ〜

<< starmixさんのシュシュが...   再入荷!トルソーサルさん >>