「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キラキラのポーチたち

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

キラキラシリーズ!
マット感のあるキラキラで、サイドに動物のお顔がついているシリーズです。
ピンクがネコさん、少しわかりにくいですが、ゴールドがブタさん、
グリーンがイヌさんです。
きらっと光るお目目も特徴的です。

左下が
「コインケース&キーケース」で鍵をつけることができます。

中央が
「パスケース/通帳ケースやカード入れに便利です。」
中は、アコーディオンのように開いて、ポケットが3つとファスナーポケットが1つついてます。サイドにチェーンがついてますが取り外し可です。

右が、「ポーチ」H 11.5センチ×W19センチです。使いやすいサイズです。
c0108789_1761167.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-04-26 17:07 | バック/ポーチ

2007年5月のお休みは?

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

5月のお休みは、

5月4日(祝金)、5日(祝土)、6日(日)、と26日(土)の予定です。

宜しくお願いします。


c0108789_165259100.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-04-25 16:53 | 今月のお休みは?

こんなお顔のニューフェイス達

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

COCOさんのかわいいお人形が入荷しました。
全体は、次回にお披露目します!おたのしみ〜
ちっちゃくてかわいい憎めないお顔が特徴です。
c0108789_21236100.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-04-23 21:02 | かわいいもん

ネコのパスケースとポーチが入荷

懸賞 2007年 04月 15日 懸賞

ネコのモチーフがかわいいパスケースとポーチが入荷しました。

どちらもしっかりとしたつくりで、レースのアクセントもきいてます!

ピンクが今は売れてます。
c0108789_15591169.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-04-15 15:59 | バック/ポーチ

またまたフリーペーパーに載せました!

懸賞 2007年 04月 08日 懸賞

今回も引き続きフリーペーパーにのせました。

で〜またまた「時計を50%にて提供します〜」を継続中です。

今回はこちらです。
5500円→2750円です。

最近のうちの居候ねこ銀も載せちゃおう!
c0108789_1721354.jpg
c0108789_17215097.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-04-08 17:22 | 時計/照明