<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日からはじまります〜Riekoさんのミニ展覧会です。

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

「天使の舞い降りる庭」展が、明日より開催いたします。
ホントにちいさなテーブルギャラリー(bit gallery)ですが、Riekoさんのアクセサリーを思う存分味わって下さい。明日と来週の土曜日は、ご本人も来店予定です。時間は未定です。クリスマスを意識した作品が並びますので、プレゼントにも最適かと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。
c0108789_19331454.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-30 19:33 | bit gallery

きょうは、店長代理の若かりし頃です!

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

まだ働いていなかった頃の店長代理です。このころも暴れん坊でしたが....。
c0108789_2011136.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-29 20:00 | 店長

12/2は、2周年です。juneさんのアクセサリーご期待ください。

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

juneさんのアクセサリーは※14kgf(14金ゴールドフィールド)という素材をつかった天然石との組み合わせのアクセサリーが主です。とても繊細で可憐なアクセサリーですので、只今ディスプレイできるように、足りない什器を準備中です。もう少しお待ちください。
※ゴールドフィルドとは
 金の層を高圧と圧力で真鍮に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合を、ゴールドフィルドとよびます。今回使用しているものは14kを圧着させたものになります。
 
 金メッキよりもはるかに厚い皮膜層で覆っているため、剥げにくいのが特徴で18kや金メッキよりも黄みがやわらかい色合いになっています。
c0108789_20194356.jpg
[PR]

by delicious-melon | 2007-11-28 20:25 | 日常のこと

2007年11月27日juneさんのアクセサリーが新入荷しました。

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

2007年11月27日juneさんのアクセサリーが新入荷しました!全13点
[PR]

by delicious-melon | 2007-11-27 19:51 | 新入荷

ヒツジのおもちゃのミシン(電動です!)

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

「スィングマシーン」ひつじさんの電動ミシンは、以前にも紹介しましたが、残り少なくなってきました!欲しいー方、お急ぎください。当店次回入荷はありません。クリスマスのプレゼントにいかがでしょう?ヒツジ好きさんにはたまりません!
おもちゃですが、ペダルでちゃんと動きます!(単2、2本別売り)対象年齢は6歳以上ですが、大人が付き添ってね!決して子供用としていれたのではないんですけど?お子様も当然使えます!2,415円(税込)
c0108789_2010679.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-26 20:11 | ひつじ・ポニーのミシン

クロニャンのミニカッティングシートが入荷しました!

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

クロニャンのミニカッティングシートが入荷しました!
携帯にはったり、お部屋の窓にはったり、タイルや冷蔵庫などツルッとした所に適しています。カッティングシート素材なので、シールと違ってかなり強く、厚みが少しあります。貼ったあとも残りにくい材質なので、後処理が簡単です。アイデア次第で、オリジナルクロニャンの小物に早変わりです!(5パターン)
c0108789_15275943.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-24 14:16 | 文具、デスク回りよ〜

クリスマスオブジェ

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

ブリキのオーナメントが揺れるツリーです。
幅3.8センチ、場所もとらずにデコレーションできます。2310円(税込)
c0108789_1410352.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-24 14:10 | かわいいもん

Peanaさんのハンドル付きがまぐちのバックです。

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

あかずきんちゃんの柄がカワイイ!でもベットにはオオカミ君が〜
Peanaさんのハンドル付きがまぐちバックです。(ピンク)白もあったんですが、入荷後すぐ完売しました。
二つ折りの携帯も入ります!サブバックとしてカバンの横につけることも可能な機能的なバックです。(ハンドルが取り外し可能です。)3100円(税込)
c0108789_18481231.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-23 18:53 | バック/ポーチ

xx oui oui oui xxさんのアクセサリーの一部をご紹介します。

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

xx oui oui oui xxさんのアクセサリーの一部をご紹介します。
とてもフレンチな感じを漂わせる色身のあるアクセサリーです。
ビンテージパーツを使用した独特の色合いと可憐さを持ち合わせたアクセサリーです。
写真では、すこし白っぽく写っていますもっときれいな色なんですが...(汗)
少しずつご紹介します。右手のものはフラミンゴが描かれているカボションパーツです。
c0108789_19483666.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-11-22 19:31 | アクセサリー

2007年11月21日新入荷しました。

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

2007年11月21日
xx oui oui oui xx(ウィ ウィ ウィ)さんのアクセサリーが新入荷しました。全19点
後ほどアップ致します。
[PR]

by delicious-melon | 2007-11-22 16:23 | 新入荷