タグ:ミニポータリーケース ( 9 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

★アヒルの学校★ミニポータリーケース★

懸賞 2009年 01月 11日 懸賞

 ミニポータリーケース/アヒルの学校/788円。W5.8× H7.5センチ
c0108789_14472032.jpg

 きのうに引き続き、ミニポータリーケースのご紹介です。ユニークなお顔のアヒルクンたちと先生の組み合わせです。ほのぼのとした感じが和めます。当店の作家art-amamaさんのアクセにも雰囲気がピッタリ。
♦お知らせ♦15日(木)はお休みとなりました。宜しくお願いします。♦
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!
皆様の応援によって、毎日ランキングが変わります!良かったら見てくださ〜い
[PR]

by delicious-melon | 2009-01-11 14:47 | 小物/小さい雑貨

★★キュートなベアーシェフ★★ミニポータリーケース。

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

ベアーシェフのミニポータリーケースです。683円。
c0108789_16121928.jpg
シェフシリーズには、何種類かありますが、当店お薦めは、このワインをもってお給仕してくれるくまさんに決定!意外に大きくて、かわいいぞ〜!!  H10.4×W4.8センチ
♦お知らせ♦15日(木)はお休みとなりました。宜しくお願いします。♦
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!
皆様の応援によって、毎日ランキングが変わります!良かったら見てくださ〜い
[PR]

by delicious-melon | 2009-01-10 16:16 | 小物/小さい雑貨

★★★やっと入ったネコのミニポータリーケース。

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

 当店の注文が遅いので、なかなか入荷しなかった、待ちに待ったネコのミニポータリーケース/683円。今年の新作で一番可愛いと思ったんですけど。このすましたお顔。
c0108789_152069.jpg

 ドワーフのミニポータリーケース/788円。こちらも個性的でいい感じでは?
c0108789_15203519.jpg

♦12/16(火)より開催します、デリシャスメロン3周年記念、ピーズアクセサリー作家Riekoさんの「翼と羽根の降る夜」の個展の告知です。展示作品をブログにて随時ご紹介されますので、宜しくお願いいたします。♦
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!
皆様の応援によって、毎日ランキングが変わります!良かったら見てくださ〜い。
[PR]

by delicious-melon | 2008-12-07 15:41 | 小物/小さい雑貨

新作!ミニポータリーケースが入荷しています。

懸賞 2008年 10月 08日 懸賞

新作!ミニポータリーケースです/819円。ふたを開けて、小物入れとしてお使いいただくことができますが、飾っておくのもいい感じです。かわいいのにお手頃なお値段も魅力です!

 エッフェルタワー/グリーン、ピンク。
c0108789_1331984.jpg

 トランプマン。
c0108789_1332265.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!
[PR]

by delicious-melon | 2008-10-08 13:37 | 小物/小さい雑貨

ミニポータリーケースとノスタルジックカーが入荷しています。

懸賞 2008年 09月 07日 懸賞

ピアノのミニポータリーケースが入荷しました。/735円。小さなピアスなどは入れることができます。装飾としてもいいかんじ。
c0108789_13481785.jpg
ノスタルジックカーも入荷しました。/2,415円。映画に出てきそうなコロンとしたかわいいクルマです。一応タイヤは動きますが、装飾用です。
c0108789_13485775.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!
[PR]

by delicious-melon | 2008-09-07 14:00 | 小物/小さい雑貨

ネコの手鏡とペンギンのミニポータリーケースのご紹介です。

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

今日は、動物モチーフの雑貨をご紹介します。ネコの手鏡とペンギンのミニポータリーケースです。言わざる、聞かざる、見ざるならぬ、ペンギン3匹組のミニポータリーケースです。/683円。氷のところの真ん中からパカッと開きます。小さな小物を入れることができます。
c0108789_13443750.jpg

新作!ネコの手鏡は、懐かしい感じの絵柄です。/1,365円。Scratch Factoryさんのミニがま口とのディスプレイにとてもピッタリ!2,000円。
c0108789_1345565.jpg

今日は、お隣の大阪厚生年金会館で8/8から始まりました劇団新感線の公演最終日です。ものすごくチケットとるのが大変だったようです。今日は特に多い感じがします!結局見れなかった残念!
c0108789_13461756.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします!!
[PR]

by delicious-melon | 2008-08-24 13:59 | 小物/小さい雑貨

ミニポータリーケースがいろいろ入荷中

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

ミニポータリーケースがいろいろ入荷しています。
バースディは特に人気です。578円〜735円
c0108789_1762322.jpg
c0108789_1763977.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2008-02-08 17:08 | 小物/小さい雑貨

ネコネコネコです!

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

starmixさんのスパンコールのネコのブローチとなぜか一緒に写っているのが、ミニポータリーケースのキャットキング君です。(735円税込)対照的なネコ達です。
c0108789_16234799.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-10-29 16:24 | 小物/小さい雑貨

こんな人たちが入荷しています。

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

ミニポータリーケースです。下のところが開きます。小さい小物やアクセサリーを入れたり、メッセージとともにプレゼントしたり、いろんな用途があります。
サーカス団長たちです。
c0108789_17293369.jpg
c0108789_17294611.jpg

[PR]

by delicious-melon | 2007-10-19 17:30 | 小物/小さい雑貨