人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★新作です!洋梨雑貨店さんのお家型の立体ギフトカード入荷しました。

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

★新作です!洋梨雑貨店さんのお家型の立体ギフトカード入荷しました。
★新作です!洋梨雑貨店さんのお家型の立体ギフトカード入荷しました。_c0108789_19341113.jpg
教会型のものは、ハッピーウエディングカードです。/1,260円。
お家型は、ハッピーバースディカードです。/990円。
★新作です!洋梨雑貨店さんのお家型の立体ギフトカード入荷しました。_c0108789_19342292.jpg
★新作です!洋梨雑貨店さんのお家型の立体ギフトカード入荷しました。_c0108789_19343276.jpg
今回はなんとピアノです。
いつも細かなところまで手を抜かないスゴさにびっくりしているのですが?
さらにパワーアップされています!
メッセージを書いて、立体のお家にいれて付属の透明のパッケージに入れてあとは、お好みのラッピングで仕上げてください!きっと喜ばれます!
★近日3/27より全国一斉発売の洋梨雑貨店さんのプリティーな立体カードも発売予定しています!お楽しみに〜

ひつじのミシンちゃん入荷中です。
ひつじのミシンちゃんをお問い合わせ頂いて、こちらよりお返事の届いていないお客様へ、連日お探ししています。こちらよりなんどかメールしています。ご連絡先とお名前をメールにてご連絡ください。お待ちしています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています!よかったらポチッとお願いします。毎日、毎回のランキングが表示されますので、見てください〜。応援宜しくお願いします。

by delicious-melon | 2009-03-22 19:38 | 文具、デスク回りよ〜

<< ★ファーアニマルデコレーション...   ★うさぎさんのミニミニポーチ入... >>